Nicotto Town



最近知った・気づいたこと


う~~ん

特にないかな・・・・


お!

手術の傷が治るのには時間がかかる。

気がつきました。

アバター
2016/06/20 14:37
アバター
2016/06/17 22:09
手術の傷。。。もう5年残ってます。まだ痛いです^^
アバター
2016/06/15 14:46
アバター
2016/06/14 21:39
うん。そうですよね…時間がりますよね…(-_-;)

私の場合は、ほんの小さなキズの手術の後の糸を抜くのに11日間掛かりました^^;
アバター
2016/06/13 14:20
そどうしても、使っちゃうから、治りにくいですよね
特に、指の関節付近は、時間かかっちゃうよねε(。´・ェ・`。)з
アバター
2016/06/13 14:15
アバター
2016/06/13 04:59
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます☆

手術の傷が治るのに時間がかかるって、経験しないとわかりませんよね。
本当に早く治りますように。
でも、無理しないでくださいね。

やっと雨が上がりました。
でも、今朝も曇り空です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.