Nicotto Town



外せない夏のイベント


今はなんと言っても

バギーレースです。

やっと、カワウソと背景がもらえました。

CアイテムとC助っ人では

ここらが限界かもしれません・・・・・

アバター
2016/07/23 15:00
アバター
2016/07/23 08:43
おはよー^^
頭のせヤドカリ、2個はGETしたよ
あとは、自分のサブアバもCアイテムでしかやってないんだけど、ブランコまで
できるか頑張ってみようかと。
ブランコまでゲットできたらプレできるかも(^^)
アバター
2016/07/19 20:13
私もガンバッテます♪(^○^)

坂本さんも、めげずにガンバって下さいね!(*^。^*)

私は、着せ替えアイテムのブランコがお目当てです♪^^

でも…最終日までにゲット出来るかな…?(-_-;)
アバター
2016/07/19 14:21
アバター
2016/07/19 09:57
友達でPアイテム持ってる人がいるとね・・・早いと思う。
もうずっと課金してないから、今回のイベントもCアイテムで、
P助っ人、難しいコースで点数稼ぎ。

なんとか今、部屋アイテムの砂浜まではもらったよ。
坂本さんのお友達で、Pアイテム使ってそうな人、いないのかねぇ・・・・
アバター
2016/07/17 15:54
アバター
2016/07/17 06:24
がんばっていますね!!
最後のアイテムは、結構大変ε(。´・ェ・`。)з
できるところまでがんばってみましょ
アバター
2016/07/17 05:31
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

イベントレース、なかなか進みませんよね。
でも、助っ人さんの力強力です。
私はせめて、ブランコまではゲットしたいのですが、なかなかです。
お互いに頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.