Nicotto Town



秋にやってみたい髪型


拙者にはあまり関係ないお題みたいです。

パスします。

アバター
2016/09/18 13:05
アバター
2016/09/16 18:38
こんばんは♪
y^0^)y 老馬さんの髪も色も、メガネも大変お似合いですよ。
*プロバイダーなんて言っちゃってお恥ずかしいほど。こっちには大手?が二つだけ┃-_-;)
まともな奴等はテクニカルサポートの男性陣だけ(意味不)
ダウンロードしてゲームだか映画だか(さっぱり私には分からないんですが)をすると膨大な量に
なるものがあるらしいのです。で、AとBを比較するとA社が何Gバイトだろうとリミット無しと判明し
そこでAへ乗り換えてスピードは25Mbpsまでのを選択しました。チェックするとただいま21Mbps。
素人でIT用語が分かりません。飛行機がどうして飛べるのかも説明出来ませぬ┃-_-;)彡ヒュー
その分、TVチャンネル数は僅か(滅多に見ない)・インターネット・宅電のバンドルで一万ほどです。
これで年間五万近く浮くことになりました。もっと前に乗り換えてればよかったですぅ。
長いお話で失礼いたしました。
アバター
2016/09/11 17:12
アバター
2016/09/11 07:27
了解です(#^.^#)
アバター
2016/09/11 05:05
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
こういうお題、時々ありますよね。(#/__)/オテアゲデス

アザラシちゃんづくしコーデですね。
可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.