Nicotto Town



注目してる新番組


渡瀬さんの遺作となった

9係は気になります。
収録は完了していたのでしょうか?

4時間ドラマの
『そして誰もいなくなった』で
渡瀬さんは頑張っていました。
なかなかの力作でした。
でも・・・・
犯人が初めから判ってしまうのは問題かも?

アバター
2017/04/05 14:22
アバター
2017/04/04 21:06
セーラー服と機関銃・・・・

随分昔の映画ですが、若かったですね。^^

主演の方のファンでしたwww
アバター
2017/04/04 20:54
私も見ました♪^^

渡瀬さんのドラマは、これが最後になったのでしょうね(・_・;)
アバター
2017/04/04 14:50


アバター
2017/04/04 05:19
渡瀬さんの作品は、おみやさんをよくみていました
いい俳優さんでしたね
アバター
2017/04/03 15:46
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

9係は主人公は不在という設定で1クール放送されるようですね。

渡瀬さんの遺作となった「そして誰もいなくなった」は視聴率も第一夜15・7%、第二夜13・1%と2夜連続で高視聴率を記録したようですね。
私は観てないけど、うちでも観てました。
よかったのですね。
確かに犯人が最初にわかるとちょっと・・・っていう感じですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.