Nicotto Town



親孝行のおもいで・・・・


父も母も・・・・・

いろいろ喜んでいたけど。
特に親孝行した記憶はないな。

アバター
2017/05/07 16:10
アバター
2017/05/07 13:49
親孝行のかたちは人それぞれ。^^

ご両親への感謝の気持ちが、親孝行だと思います。

もうすぐ、母の日ですね♪
アバター
2017/05/07 05:10
親孝行って、たぶん子供が元気で、暮らしていることが
親孝行なんだと思います
十分親孝行してると思いますよc(´ー`*)♪
アバター
2017/05/07 00:22
じいさん(親父)は私を嫌っているので何もなし。
ばあさん(お袋)はそろそろ誕生日と母の日が迫っているので・・・
いっそ、父の日・母の日・ばあさんの誕生日・私の誕生日を兼ねて
宅配寿司で6~7千円で景気よく寿司でも取ろうと思います。

その実は私が寿司つまんで一杯やりたいだけなのですが・・・www
アバター
2017/05/06 20:18
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

元気で生きてる事、それが一番親孝行かもしれません。
自分が親になってそう感じてます。
だからね、老馬さんもしっかり親孝行されてたと思います。
アバター
2017/05/06 20:03
元気で暮らすことが親孝行なのかな?
アバター
2017/05/06 19:57
アバター
2017/05/06 19:29
私は全然ないです(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.