Nicotto Town



イマイチだったかも?


拙者、買ってしまいました。

ハイヒール・・・・・・

タウンでもコーデでも
使ってる人を見かけません。
なんだか不安です。

アバター
2017/05/20 14:39
アバター
2017/05/19 22:24
ハイヒール、私も買おうと思いましたが、
あまりにも大きすぎて…(^_^;)

でも、坂本さんだからお似合いだと思います♪(*^^*)
アバター
2017/05/19 07:44
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

そんな事ないです。
みんながつけてないから目立っていいと思います。
自信を持って着けてね。
結構目立つと思います。
アバター
2017/05/19 05:38
人と同じものより、違う方がいいですよね
インパクト大ですヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2017/05/18 19:58
見かけないんですか!?
変コス上級者向けのアイテムだからですねきっと!
アバター
2017/05/18 17:26
グッドデザインだと思うんですが・・・www

変コスにはピッタリ!

仲間の方、見つかるといいですね♪
アバター
2017/05/18 16:19
出会えたらラッキーですにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.