Nicotto Town



雨の日の室内ポーツ


なにも・・・・


雨の日にスポーツしなくても。
プロじゃないんだから・・・・

アバター
2017/05/30 14:45

アバター
2017/05/29 18:41
雨の中でもやっちゃうサッカーなんかはスゲーとか思います。
人工芝でもなかったらマジ泥だらけですもんね。
でも人間が密集して静電気が半端ないのか、雷が落ちやすいとか^^;
アバター
2017/05/29 15:18
アバター
2017/05/27 17:04
そもそも室内でするスポーツに天気など関係ない。

等というマジレス
アバター
2017/05/27 13:15
卓球とか・・・・

球技はあまり得意じゃないですw

あ!剣道やってました♪
アバター
2017/05/26 21:28
うん。そうですよね!^^;
アバター
2017/05/26 14:48
アバター
2017/05/26 08:48
うんうん!
雨の日はお家でゆっくり!
でもスーパーは雨の日に安売りしたりするのでスーパーでゆっくり時間潰し。

そんな日はいつ来るのかなぁー?
アバター
2017/05/25 22:40
雨の日はインドアに限ります!
好きなDVD見て、ソファで寝そべるのが最高です!
アバター
2017/05/25 18:18
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにそうですよね。
別に雨の日にしなくても~。
(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2017/05/25 17:46
部屋が散らかり放題なのでスポーツする場所が・・・
アバター
2017/05/25 17:29
(* ´艸`)クスクス
たしかに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.