Nicotto Town



得意なトランプ


何年もトランプはしてません。

トランプは何処へ?

ニコのトランプゲームも最近はしたいません。

アバター
2017/09/04 14:14
アバター
2017/09/04 12:38
トランプといえば七並べ・スピード・大貧民?というのを
よくやった記憶がありますがやり方も忘れました
アバター
2017/09/04 05:25
そうなんですね~
毎年年末だけ、トランプします
あ、どこにしまったかなぁ・・
アバター
2017/09/03 20:33
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

そうですね。
私も最近トランプ、してないです。
子どもが小さい頃はよくやっていたのですが・・・。
もうはるか昔の事になってしまいました。><;
アバター
2017/09/03 20:25
私は子供の頃は、兄弟同士で良くトランプやってましたが、

大人になってからは、全然やってないです^^;

ゲームは嫌いではないですが、私は苦手です(^_^;)
アバター
2017/09/03 17:44
支持率も下がって、ジリ貧状態・・・・。

ロシアスキャンダルに、北朝鮮問題、

メキシコの壁はどうなったのでしょうか?

って、トランプ違いでしたwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.