Nicotto Town



やりました♡


フリマで・・・・・

やっとお椀が手に入りました。
かなり高かったです。
本当はが欲しかった・・・・・

アバター
2017/09/28 14:32
アバター
2017/09/28 05:26
よかったですね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
アバター
2017/09/27 22:05
お椀とか売ってた事、全然記憶に無い(;´・ω・)
アバター
2017/09/27 21:28
タダのキノコも松茸のお吸い物?に思えますね。
アバター
2017/09/27 18:02
こんにちは。黒いお椀、素敵ですね。
リアでもこんなお椀がありますよ。
販売数が2000に到達しましたか?
アバター
2017/09/27 17:58
☆老馬さん
(。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

お椀、インパクトあります!!
赤も確かにいいかもですが、黒いキノコさんには黒がぴったりです。
変コスアイテムはなかなかフリマでも大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
でも、ゲットできてよかったですね。
お椀だとハイヒールとか壺とか植木鉢とはまた、違う感じでいいですね。
どんどん変コスアイテム増えますね。(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.