Nicotto Town



9周年を記念して


正装してみました・・・・

なんだか変コスの気もします。
気のせいかもしれません。

ニコはずっと続いて欲しいです。

アバター
2017/10/01 14:18
アバター
2017/09/30 14:33
老馬さんらしいですねwww

変コスこそ、ニコの正装だと思います。^^

ニコッとタウン万歳!
アバター
2017/09/30 09:33
うん、ずっと、続いてほしいですね(o˘◡˘o)
アバター
2017/09/29 23:08
うん 変コス( ◠‿◠ )
アバター
2017/09/29 18:58
お久しぶりですぅ。
老馬さん・・変コスというより、、、、
私の悪い∩^▽^∩性格のせいか「お出汁」(略)
*早期リタイヤしました。問題多し前途多難でも本人がアホなため救われていますぅ。
アバター
2017/09/29 18:22
変コスの正装?ですか。
老馬さんらしい正装だと思います。
よくおにあいですね。

同感です。
ニコはずーーっと続いてほしいです。
アバター
2017/09/29 15:42
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

正装ですね。
着物ですもんね。
とってもかっこいいです。
ブルーのヘアが際立ってます。

本当にニコ、ずっと続いて欲しいです。

ニコみせ、お友達のお友達が応援で食べに来てくれたりしています。
今、1169皿です。
何とか間に合う気がしてきました。
アバター
2017/09/29 15:05
正装ですか。着物がおわんとよく合っていますね。
エビフライよりこちらの方が素敵だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.