Nicotto Town



好きな菓子パン!


そういえば・・・・

菓子パンは食べてないな。
半年くらい前に食べた
大手メーカーのクリームパンは・・・・

まずかった!

アバター
2017/12/16 14:39
アバター
2017/12/16 10:17
クリームパン・・・クリームパン・・・何年も食べてないや^^;
アバター
2017/12/14 14:06

アバター
2017/12/13 21:58
こしあんが好きなので
パンもこしあんパンを買うことが多いです。
大手メーカーのパンは
なかなか美味しいのが無いですね。
近所のパン屋さんがこしあんパンは売れ残るからと止めてしまったので、
仕方なくつぶあんパンを買ったりもしてます。
アバター
2017/12/13 14:15
アバター
2017/12/12 20:09
メロンパンの皮だけ好きです^^
アバター
2017/12/12 14:19
アバター
2017/12/12 13:50
パンがパサパサだと、おいしくないですね。^^

やっぱり、しっとりもちもちのパンがおいしいです!

僕はイチゴジャムパンが好みかな♪





アバター
2017/12/12 02:07
チーズ系が好きなのでそっち系を買っちゃいますが・・・アレは菓子パンでは無く総菜パンに分類されるのかな。
アバター
2017/12/11 22:40
焼き立てパン屋さんのクリームパンは美味しいよw
アバター
2017/12/11 21:55
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

あらら?!
クリームパン、残念でしたね。
やっぱり、パンは焼きたてのパンが一番ですよね。
アバター
2017/12/11 17:19
ナルミンは焼き立てなら何でも好きなのです
街のパン屋さんのとかモールやスーパーの中で焼いてるのを買います
ある大手メーカーのパンはめったに買いません
中身が少なくてジャムパンなんてかじってもかじってもたどりつかないのです
それに前はよくゴミが入ってました
ナルミンちにはお詫びの品として送ってきた
そのメーカーのクッキーの缶がいくつもあるのです
アバター
2017/12/11 17:07
クリームパンで、おいしくないって悲しくなりますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.