Nicotto Town



当然ですが・・・・・


今年の願いは
インパクトのある
変コスアイテムをたくさん出して欲しいです。
この服はもう一工夫欲しかったです。

海苔の質感があれば微妙になったかも?

アバター
2018/01/05 13:46
アバター
2018/01/05 12:25
季節に合わせて、いろんなコーデを出してほしいですね。

ちょっと笑いを誘うようなアイテム、期待したいです♪
アバター
2018/01/05 07:57
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

この太巻き、凄くインパクトあります☆
頭乗せと合わせるとより豪華になるのでは?!
アバター
2018/01/04 22:55
やっぱり太巻き買ったんだねw
アバター
2018/01/04 21:50
Cアイテムでももう少し大きなアイテムがほしいですね。
青ガチャアイテムは小さすぎですー!
Pアイテムもなかなかハイヒールのようなインパクトのあるアイテムないですね。
のり巻きももっと具の多い太巻きだったら
インパクトあったかもですね。
でもなかなかのコーデですよー!
アバター
2018/01/04 21:07
本当に変コスが好きなんですね~^^;
なのがそこまで夢中にさせるのかなぁ^^;
今年も宜しくです^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.