Nicotto Town



最近読んだ本


ニコを始めてから・・・・

本を読まなくなりました。
PCの世界の方が楽しいです。

ブログも書けますから。

アバター
2018/01/13 14:39
アバター
2018/01/12 22:57
私はTVも観なくなったw
アバター
2018/01/12 20:07
そうそう。そうなのです
ナルミンは教科書も読まなくなっちゃったのです
アバター
2018/01/12 03:46
余り買わなくはなりましたが、持ってる本を繰り返し読んでます。
寝る前のお供。
アバター
2018/01/11 22:45
通勤途中に単行本を読んでましたが、
スマホでもニコタの巡回が出来るので
読まなくなってしまいました。
ニュースもスマホで読めるしー!
スマホで漫画も本も読めるけど
スマホでは読まないです。
アバター
2018/01/11 20:40
バランスよく楽しむのがベストですね。^^

活字はやっぱり貴重だと思います。

新聞(スポーツ紙)読むのが、いつもの日課。

たまには本も読んでみたいです♪
アバター
2018/01/11 20:04
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

私も始めた頃はそうでした。
でも、本は好きなので今はやっぱり本を読む時間の方が長いです。
その代わりテレビを観なくなりました。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.