Nicotto Town



肩に注目!


可愛い鳩をみてください!

プレゼント企画でいただきました!
感激です。

さらに足元を!
ワンコ駅長さんのしっぽをお楽しみください。

アバター
2018/01/23 14:41
アバター
2018/01/22 14:51
確かにちらっと見えますね。わかりました。
動いたときにわかりました。
アバター
2018/01/22 14:39
アバター
2018/01/22 09:36
ピンクの鳩もらえて良かったですね^^
しっぽは?・・・もしかしてカイロの下あたりにちらっと見えている
微かなピンクと茶の?
足元ののり巻きを食べたら見えるのかなぁ~
モグモグモグです!www
アバター
2018/01/21 15:08

アバター
2018/01/21 06:52
☆老馬さん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

鳥さん、とっても可愛いです☆
よかったですね☆
しっぽ、ほんのちょっと見えますね☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2018/01/20 23:56
文鳥のようにも見えますねw

尻尾がどこか分かりません><
アバター
2018/01/20 23:32
鳩はわかりましたが尻尾はどこ?
アバター
2018/01/20 22:29
しっぽどこですか~?
かわいいお耳はわかるけど・・・むずかしい~(゜-゜)
アバター
2018/01/20 21:47
しっぽどこ???
アバター
2018/01/20 18:08
しっぽ!
見えた! かわいい、よかったですね (*^^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.