Nicotto Town



オススメしたい勉強法


えっ!

有名なことわざがありますね・・・・

学問に王道なし
正しいのかもしれません・・・・

アバター
2018/02/05 14:08
アバター
2018/02/05 08:47
私は宿題も全て授業中に終わらせてました。
家では悪魔姉の嫉妬・嫌がらせで部屋を使えませんでしたから。(姉と同じ部屋)
それでも私の方が遙かに成績が良かったので嫉妬は益々・・・
アバター
2018/02/04 23:35
確かに!
お勉強机より家族団らんの賑やかなリビングの方が良かったり不思議ですね (*´ω`*)
アバター
2018/02/04 22:10
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
勉強法は人それぞれですもんね。
まさに学問に王道なしです。
アバター
2018/02/04 19:22
やっぱ日ごろの積み重ねとわからない・知らないことは素直に聞く・・・これが一番
アバター
2018/02/04 15:44
「地道にコツコツ続けていく」ことが、勉強なんですね。^^

「地道にコツコツと続けることに意味があること」を知るのが、勉強なのかも?

世の中に出た時、為になりますね。。。



アバター
2018/02/04 15:41
オススメされてもそれが自分に合ってるかわかんないです
自分で一番いい方法をみつけるです
ナルミンは書いて聞くやりかたが一番覚えやすいみたいなのです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.