Nicotto Town



一番欲しいアイテム


赤のきのこスーツ

青・黄・茶・緑も良いですね

どこでもハイヒール/黒

一寸法師のお椀赤/白

 

欲しいものはたくさんありますが・・・・

Pコインがありません。

アバター
2018/02/11 13:27
アバター
2018/02/11 08:42
私も見つけ次第報告致しますね!
坂本老馬さまには誰よりも目立っててほしくて・・・(*´艸`*)♪
アバター
2018/02/11 04:27
課金してません^^;
アバター
2018/02/10 22:22
こちらでも|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///今晩チャオ~♬
喜んで頂けて良かったです♬
そのお椀に乗って海外旅行にでも行くのかしら?www
凄く大変そうだけどwwww
アバター
2018/02/10 19:03
私もPコインで欲しいアイテムがありますが、Pコインがすぐ無くなるのを恐れています^^;
アバター
2018/02/10 16:18
交換はプレとフリマ
どちらが宜しいかしらん?♪
アバター
2018/02/10 07:50
コスプレ物は買わないので持ってないw
アバター
2018/02/09 23:52
坂本さん✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*

一寸のお椀 『赤』 お譲りできます✨✨
都合が良い時にでも連絡してね♪
こちらはいつでもOKですよ(❀๑◍ᴗ◍๑)ノ
アバター
2018/02/09 22:11
わたしも持ってないものばかりですね
アバター
2018/02/09 20:38
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

なかなか、手に入らないものばかりですね。
きのこさん、最近見ませんが・・・でも皆さん手放さないのですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2018/02/09 19:11
カエルの着ぐるみがほしいですが、

フリマはハードルが高くて、不成立続き・・・・><

でも、めげずに頑張りたいと思います♪
アバター
2018/02/09 19:11
おしゃれなきのこですね^^
アバター
2018/02/09 15:20
ゴジラさんのきぐるみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.