Nicotto Town



夢のような理想のデート


いかにも・・・・・

女性社会のニコらしいテーマですね。

拙者は苦手です、

アバター
2018/02/17 14:42
アバター
2018/02/17 05:10
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

はい、わかります☆
アバター
2018/02/16 22:10
苦手ですね。
アバター
2018/02/16 20:56
女性社会だったのか、ニコ。
アバター
2018/02/16 13:51

アバター
2018/02/16 13:47
普通に自然なデートが理想ですねw

堅くならずにリラックスして楽しめる時間・・・。

意外と難しいかもです♪

アバター
2018/02/16 01:21
今、私の好きな人はハゲるかもしれないけど、大好きだもん (。・・。)v
アバター
2018/02/16 00:07
白馬の王子様はイケメンとは限りませんね (*^^*)♪
アバター
2018/02/15 22:57
私も苦手w
アバター
2018/02/15 22:08
2PMとスイーツの食べ歩き・・・
アバター
2018/02/15 21:25
イケメンじゃないがふっとしたしぐさがイケメン
優しいが特に群を抜いてわたしだけにものすごくやさしいがそれが当たり前のようにしてるとこ
良く二人の考えがほぼ同じで興味や趣味もほぼ同じなのがいい
・・・終わり
そんな人いないから理想を高く持つものじゃない・・・でも独り身・・・ほぼ仕事と介護で家と職場の往復で今頃になって自由な時間持てたが行動を起こす歳をとうにすぎたからたぶんこのまま _| ̄|○ ガクッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.