Nicotto Town



好きだった懐かしのTV番組


昔のTVドラマは丁寧に作られていました。

撮影も脚本も・・・・・

最近はほとんどNGなしの撮影かも?
時には虫が飛び込んでくる画面や
セリフのミスも放送されてます。

制作費が厳しいのかな・・・・・

アバター
2018/02/28 15:02
アバター
2018/02/28 14:53
放映がすでにNG集だったりしてwww
アバター
2018/02/27 23:41
スポンサー離れが起きているのでしょうか?
いまやネットがありますし、
テレビ業界は今までと違う方向転換が必要なのかもしれませんね・・・。
アバター
2018/02/27 23:19
テレビ業界もいろいろと変わってきてるからね(;´・ω・)
アバター
2018/02/27 21:03
昔は実力主義のまじめなリハーサルから始まってましたが今の2世・3世の七光りタレントは集合時間すらまだ自宅で寝ていてマネージャーがあわてて起こしてると聞くと七光り無しの頑張ってる人たちが虚しく思えてきます
2世だから、3世だからと頑張らなくてもテレビに出れるのを止めて実力で頑張らねばテレビにすら出れないようにしないのは世間が悪いのかもね~
┐(´д`)┌ヤレヤレ
わたしはドリフターズのコントが好きでしたね、ケーブルテレビでたまにやってますので見てます
アバター
2018/02/27 19:58
ナルミンはアニメだけど・・・
素浪人月影兵庫
おばあちゃんが好きだったそうです
アバター
2018/02/27 15:10
フィルムで撮影してた頃が臨場感があってよかったですね。^^

大映ドラマとか、ついつい見入ってしまって・・・・。

役者さんの演技力も落ちてる気がします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.