Nicotto Town



始めたい趣味・・・・


Rock鑑賞でも・・・・・

かなりの金額なので
これ以上は増やせません。

プリアンプも不調なので困っています。
通電時、時々しばらく音が出ません。
完全にでなくならないと
修理に時間もお金もかかる予感がします。

アバター
2018/03/18 14:42
アバター
2018/03/17 05:42
趣味があるのは、いいことですよね~
アバター
2018/03/17 02:50
坂本老馬さまの絶対的なお地蔵様のような安定感を拝見することが
趣味で御座います・・・(`・ω・´)b
アバター
2018/03/16 22:17
調子が悪いのは困るね(´・ω・`)
アバター
2018/03/16 21:42
どっか漏電でもしてるんじゃないかな
p(*^-^*)q がんばって♪
アバター
2018/03/16 21:09
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

趣味にお金をかけるのも限度がありますよね。
それに置く場所にも~。
プリアンプの不調、困りましたね。
修理も大変そうです。
何かいい方法があればいいのですが・・・。
アバター
2018/03/16 14:59
好きな趣味にはお金かけて、いいかと思います。^^

多趣味でいい人生送りたいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.