Nicotto Town



新しい道


新しい道に進むので・・・・

ニコを退会するそうです。

退会前プレ企画で
『ヘイアン島のきらめく流水』を
いただきました。

彼女の夢がかなうことを願っています。

アバター
2018/03/30 14:58
アバター
2018/03/30 05:21
お別れは、寂しいですね・・・
また、いつか、出会えるといいね
アバター
2018/03/29 22:31
INしないままほったらかしにするより
きちんとケジメをつけてくれた方がいいと思う(´・ω・`)
アバター
2018/03/29 16:02
親しいお友達が退会されるとさみしいですが
夢を求めてつきすすむのであれば
清々しい旅立ちですね^^
アバター
2018/03/28 23:21
ナルミンのニコ友も退会しちゃったのです
さみしくなるです
アバター
2018/03/28 22:35
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

新年度が始まる春だから、退会される方もいますよね。
なんだか、寂しいですよね。
でも、リアで頑張ってほしいです。
アバター
2018/03/28 22:14
退会されると寂しいですね。
でも次にステップアップするための退会はいいですね。
急に放置状態になった方もいてすごく心配してます。
アバター
2018/03/28 21:20
そうですか・・・さびしいですね
マイフレンドの中には何年も放置状態の方もいます
元気にやってればいいのですが・・・
なんかしんみりとしますね
アバター
2018/03/28 15:16
春は出会いと別れの季節でもあるんですね。^^

ハイヒールがキラキラ輝いて素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.