Nicotto Town



実はこんなアニメがすきです・・・


そう言えば・・・・・

もう、何年もアニメはみていません・・・

のほほん企画は入賞できませんでした・・・・

アバター
2018/04/07 14:15
アバター
2018/04/07 07:25
おはようございます。

最近、アニメを観なくなりました。
年の所為でしょうかね(笑)

ピタッと!観なくなりました・・・
趣味に合わなくなったのか~~~???
アバター
2018/04/06 23:24
ジブリやディズニーのアニメはみてますよ
「メアリと」魔女の花」が今日届きましたので近々見ようと思ってます
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2018/04/06 23:13
最近、進撃の巨人season2まとめて見終わりました。
続きが気になります。
アバター
2018/04/06 22:58
え? アニメの話は無しですか~?
アバター
2018/04/06 21:52
君の名はを録画してまだ見てません。
アニメはジブリのが好きです。
アバター
2018/04/06 19:22
最近のアニメは、みないですね。^^

歳のせいでしょうか?

歌も興味が無くなってきた気がします。

おじさん街道まっしぐらです♪
アバター
2018/04/06 15:40
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

私はジブリとディズニー以外は見てなかったのですが、
君の名は。は観ました~。

のほほん企画、残念でしたね。
次回に期待ですね。
♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.