Nicotto Town



応援したいお笑い芸人


ヒロシ、ギター侍が好きでした。

その頃は見ていましたが・・・・

鰤について
昨日の鰤は鎌倉の鎌万水産で購入。
大きな切り身が4枚。
500円はお買い得の札が・・・・
なんだか『身』が大きい割には薄い感じ。
プラのトレーに入ってました。

焼こうと思いラップを剥がすと・・・・
「やられた!」
身に張りがありません。
鮮度はよかったので少し口に入れると。
身に締まりがなく味も薄い・・・・・
少し油をひいたフライパンで焼いて
醤油の甘辛タレで誤魔化しても限度があります。

鎌万水産の看板が泣く逸品?でした。
産卵後の鰤なのかな?

アバター
2018/05/03 13:08
アバター
2018/05/03 05:04
☆老馬さん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

ヒロシですさん、最近はどこへ??

あまりお安いお魚はだめということでしょうか><;
甘辛のたれでもごまかし切れなかったのですね。
残念でしたね。
アバター
2018/05/02 05:12
お魚は、外すと悲しくなりますよね
アバター
2018/05/01 22:47
ギター侍、私も好きだったw
アバター
2018/05/01 22:17
ヒロシです
楽屋で出番待ちしてたら収録が終わり照明も消されました
もう出番はないのでしょうか?
ヒロシです・・・ヒロシです

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.