Nicotto Town



え!


またお題も使いまわしですか・・・?

プレアイテムもそうだし。

脱Flashはお金がかかるから仕方ないかも?
頑張ってください・・・・
応援しています♡

アバター
2018/05/15 14:10
アバター
2018/05/14 23:29
長く居るとマンネリかもねw
アバター
2018/05/14 22:07
後継はどうなるんでしょうね
アバター
2018/05/14 19:09
お!

ニコの未来にも関わる大事な問題。

FlashPlayerの後継が気になるよね。。。
アバター
2018/05/14 14:18
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

そうですね。
前もあったような・・・><;

そうですね、FlashPlayerが無くなった後どうするか、研究中なので
仕方ないのかもしれませんね。
でも、どんな風になるんでしょう?
アバター
2018/05/14 14:02
こんにちは・・・

お題は利用しないので、便乗コメント的な・・・
Flashplayerにはいつも見られない状態で、IEを開きなおしておりますよ。

うちのPCが異常でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.