Nicotto Town



わ!


チケットで・・・・・

この服が3着も出ました。
あとは背中のきらきら星と
ガーデシャンです・・・・・
ショックでした。
料理は40%アップです。

アバター
2018/05/21 15:13
アバター
2018/05/20 20:00
プレゼントのガチャチケットは、全部使っちゃったんですか?(^_^;)

私は控えめに一つだけクリックしました♪^^;
アバター
2018/05/20 15:04
を!

ニコ店、出遅れましたが、今日から開店です。^^

よろしくお願いしま~す♪
アバター
2018/05/20 05:49
色Gダブり超多数!
欲しいのあったら言って下さいw
アバター
2018/05/20 04:37
そっ…それはショックですネ((+_+))
あんまりダ!!!
アバター
2018/05/19 17:25
ナルミンとは逆
残念だったですね
でもそんな時もあるです
運営さんに寄付したと思って
メゲずに気を取り直してガチャるです
アバター
2018/05/19 17:22
こんにちは~
広場から失礼します!

突然で申し訳ないのですが奥手のサックスの
正式アイテム名を教えていただけないでしょうか(__;)
どうか、お時間ありましたらお願いします・・・!
アバター
2018/05/19 15:51
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

あらら?!
チケットで同じよう服が3着も!!
それはちょっと残念でしたね。
何か救済方法があればいいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.