Nicotto Town



手紙の思い出


手紙は・・・・・

年賀状を書くくらいになってしまいました。
PC(スマホ)が発達してから
文字を書くことが激減しました。

拙者ニコ店が120%アップになりました。
アイテムをプレゼントしてくれたお友達に感謝です。
ありがとう!

アバター
2018/05/22 14:36
アバター
2018/05/22 04:18
たしかに自筆はほとんど無くなりましたネ。
漢字をどんどん書けなくなる自分がいます^^;
アバター
2018/05/21 22:58
手紙は書く機会が本当に減ったよね。
年賀状さえも印刷だしw
アバター
2018/05/21 21:32
そういえば・・・手紙はしばらく書いてませんね~
年賀状もパソコンで絵を書き、あいさつ文もパソコンで打ち込みそれをプリンターで印刷・・・
住所は専用のプリンターで印刷・・・
滅多に書かなくなりましたね
アバター
2018/05/21 21:08
こんばんは。

年賀状さえ、疎遠です。
今の住所を知る人もおりません(笑)

漢字読めるけど、書けないなんて情けない><

ごちそうさまでした^^
アバター
2018/05/21 17:03
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

本当に手紙を書くことが無くなりました。
ちょっと寂しい気がします。
それも時代なのでしょうね。
ただ、どんどん書ける漢字が減ってる気がします。

ニコみせ120%アップですか。
凄いですね。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
もう、お料理不足にはなりませんね。

私もさっき見たら1550食完売してました。
だから、少しのんびりでも2000食は大丈夫みたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.