Nicotto Town



好きなアイスの味


バニラ、いちごがいいね。

飽きないのはバニラかな?

そういえばミント系は苦手。
歯磨きかと思ってしまって・・・・
一度思い込むと脱却は難しい見たいな気がします・・・

アバター
2018/07/15 14:29

アバター
2018/07/15 14:02
こんにちは~♪
ハーゲンダッツのイチゴが好きです★
アバター
2018/07/15 03:30
私もミントは苦手です^^;
アバター
2018/07/14 22:39
バニラが一番ぶれなくていw
アバター
2018/07/14 20:37
私はチョコです♪^^;
かき氷では、イチゴかな(^^♪

私もミントは苦手です(-_-;)
確かに、歯磨き粉の味がしますよね(^_^;)
なので、ミント系のガムや飴も好きではないです^^;
アバター
2018/07/14 19:45
わたしはラムレーズンです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2018/07/14 19:44
ナルミンは31のチョコミント好きなのです
あとキャラメルリボンも
嫌いな味ってのはないかなぁ
アバター
2018/07/14 17:05
ミントチョコ・・・・おいしいですよ。^^

老馬さん的には、チョコ食べた後、歯磨きしてる感じでしょうかww

バニラもスッキリした甘さでおいしいですね♪
アバター
2018/07/14 15:32
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

私も同じです。
バニラ味が一番です。

ミント系も案外人気らしいけど、私も苦手です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.