Nicotto Town



20%アップ


ガチャチケット・・・・

2枚とも服でした。

20%アップで頑張ります。
連動アイテムがほしい・・・・

アバター
2022/01/21 19:10
こんばんは^^

プレ送りしたいけど、申請ができません。

フリマ希望でしょうか??
アバター
2018/07/23 20:48
こんばんは^^

服ではね、重ね着できないから大変。

自分は、完売させてしまいましたが・・・ホントに、気が短いですから(笑)
連動アイテムはダブりがありますから、ご協力いたしますよ!
アバター
2018/07/21 22:04
ただひたすらガンバるです
アバター
2018/07/21 20:07
ニコ店頑張って!

チケット、意外といいモノ出ますねw

僕は目玉が出たので、今回はこれで打ち止めです♪

アバター
2018/07/21 13:44
アバター
2018/07/20 22:42
以前のアイテムの色違いだよねw
アバター
2018/07/20 22:34
一発目で龍がでたのでチケットもまんざらでもないと今回初めて思いました
(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2018/07/20 15:42
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

お洋服と持ち物かアクセサリーだったらよかったのにね。
私はお友達に頂いたので、助かりました。
ずいぶん違いますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.