Nicotto Town



おかしい・・・・?


ぶんぶんセットをいただいて・・・・

感動したんですが♡

タウンで見かける人たちの様に
可愛くなれません・・・・
困っています。

アバター
2018/09/02 14:46
アバター
2018/09/02 14:07
老馬さん、かわいいですよ!^^

眉毛をもうちょっとやさしい感じに変えてみたら

どうでしょうか?

パープルミツバチ、逢えたら嬉しいなぁ~♪
アバター
2018/09/01 11:36
・・・( ̄  ̄;) うーん
元が悪いんじゃ―?

アバター
2018/09/01 10:49
メガネをピンクに変えて
お鼻も変えたら
きっと、もっと可愛くなれると存じますわ
アバター
2018/08/31 22:34
おでこw
アバター
2018/08/31 21:33
∑(゚Д゚; )アラマッ 眼鏡と鼻と持ち物変えましょう
アバター
2018/08/31 21:26
こんばんは

カチューシャに前髪は必須だと思います!(←偏見です)
お鼻はやっぱり・・・種族が・・・

あとはミツバチといえば、蜜、からのお花とか?(←願望です)

ぶんぶんぶん、はちがとぶ~♪ おいけのまわりにのばらが咲いたよ(←ここです)
ぶんぶんぶん、はちがとぶ~♪
アバター
2018/08/31 20:08
こんばんは。

そう・・・きっと、メガネと鼻のせい・・・・・・
可愛いお顔を、見せて欲しい(#^.^#)
アバター
2018/08/31 15:14
☆老馬さん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

いえ、いえ、十分可愛いです。
あ、でも、ちょっと今一つなのはメガネと鼻のせいではないかと
思ったりするのですが、錯覚かしら?!

プレゼント、よかったですね。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.