Nicotto Town



嘘でしょ・・・・


抜歯した親知らずのかげに・・・

虫歯が!
治療には3回の通院が必要だそうです。
レントゲンを見せてもらった時に
なんだか怪しい影がありました・・・・

アバター
2019/03/01 13:33
早期発見で早めの治療ですね。

歯医者さんは足がなかなか向きませんが
早く治療始めればはやく終わるし治療費も違いますね。
アバター
2019/02/28 13:01
アバター
2019/02/28 10:41
え~っ・・・でも、完全に治してもらいましょう。
アバター
2019/02/27 23:13
歯医者は嫌いw
アバター
2019/02/27 23:09
早く見つけて頂けてよかったです。
将来年をとると治療も負担になりますしね。
アバター
2019/02/27 21:57
早く見つかって良かった思います(^_^;)

でも、たったの3回の治療で終わるのですか(・・?

私の所は、虫歯の場合はもっと時間が掛かります(-_-;)
アバター
2019/02/27 20:43
∑(゚Д゚; )アラマッ 大変ですね
アバター
2019/02/27 14:27
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ええ~~~~~!!
危惧していたことが・・・。
終わりかと思ったのに後3回ですか。
でも、しっかり治しましょう。
アバター
2019/02/27 13:40
僕もありました。^^

歯磨きが親知らずのせいで、行き届かないんですよね。

治療、頑張ってください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.