Nicotto Town



キラキラで・・・・


購入しましたが・・・・

なんだか地味です。

交換所のアイテムは
地味な色ばかりで困ります。

アバター
2019/04/07 12:46
アバター
2019/04/06 20:56
うんうん、^^;

キラキラでアイテムと交換出来るのは嬉しいですが、

確かに、地味な色が多いですよね(-_-;)

もっと、「明るめの色が欲しいんだけど」って気持ちになります(^_^;)
アバター
2019/04/05 15:42
アバター
2019/04/05 05:31
私も交換所のアイテムは、いまいちが多いような気がします
アバター
2019/04/04 22:35
それ言えるよねw
アバター
2019/04/04 21:39
確かに・・・( *゚д゚)*。_。))ウンウン
アバター
2019/04/04 21:35
キラキラでP品と交換できるのはとてもありがたいのですが
別の色も欲しくなってもらう作戦なのかしらと思いました。
穿ち過ぎ? (^-^*)w
アバター
2019/04/04 18:47
ちょっと地味ですよねw

キラキラ、頑張って貯めてます。

いいアイテムでたら、交換したいですね♪
アバター
2019/04/04 18:28
キラキラ足りなくて交換できませんー。
頑張って貯めなくては。

交換所のは
派手なのがないですね。
アバター
2019/04/04 16:04
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

本当に地味な色かダークな色が多いです☆
私も全身服に交換したかったのですが、
ピンクがないので止めました☆
アバター
2019/04/04 14:07
私も、キラキラで交換しました。
そうね、確かに地味な色。
私も、ピンクとかが良かったな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.