Nicotto Town



ガーデン企画で


とれたてイチゴの収穫バスケットを

いただきました。
いちごは美味しい・・・・・

アバター
2019/05/12 13:56
アバター
2019/05/12 12:52
うん♪

おかず♪はてんこ盛り☆で蓋が浮いた状態で

強引に輪ゴムでとめてるんだよね~/▽\*/

PS

王将♪は京都王将♪と大阪王将♪でちょいと味♪が違うんだよね~^◇^*/

そいえば2年くらい王将(京都)♪は行ってないけど

ぎょうざ♪がミニ化;してると聞くとお足が遠のくあんちゃん♪だよ~/〇\;

アバター
2019/05/12 11:43
美味しそうですね^^
アバター
2019/05/12 01:00
イチゴはあんまり好きじゃない…w
アバター
2019/05/11 21:45
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イチゴの収穫バスケット、よかったですね。
イチゴ、大好きです。
アバター
2019/05/11 19:04
苺美味しいですよね^^
以前にスカイベリーという品種のものを食べましたが
大粒で甘くて美味しかったですよ!
アバター
2019/05/11 18:57
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) おいしそうですね~
アバター
2019/05/11 15:53
おいしそなイチゴです
ナルミンもだ~い好きっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.