Nicotto Town



CDの返金が完了しました


昨日、1680円送金されました。

2000円の要求ではスルーの可能性もあります。
ヤフオクでのバトルは時間をとるので避けたい。
まあまあの結果です。

ソニーには腹が立ちます!
黄金の『ノーベル賞受賞』シールと
ちゃちな解説書で15000円以上の上乗せは・・・・
天下のソニーも落ちました。

CDの内容もイマイチ。
いい勉強をさせてもらいました・・・・

アバター
2019/06/12 12:57
アバター
2019/06/11 23:00
少しでも返金されてよかったねW
アバター
2019/06/11 21:17
ソニーさん好きだったのに……
残念ですね~(>_<。)
何だかすっきり納得できないですが
とりあえず1680円だけでも送金されて良かったです。
アバター
2019/06/11 12:40
アバター
2019/06/11 09:36
上乗せは、ひどいですね。
アバター
2019/06/10 23:20
大手だからと、信用してはダメなんですね。^^

って、日本企業なんだから、ちゃんとしろよ!

って思います。^^
アバター
2019/06/10 17:03
∑(゚Д゚; )アラマッ そんなにひどい仕打ちだったんですね
酷いね
アバター
2019/06/10 16:11
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

1680円、希望通りの送金、よかったですね。
それにしてもシールと解説書で15000円上乗せなんて、
びっくりですよね><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.