Nicotto Town



思い切って・・・・・


新作の

角隠しを買いました。
ネジ隠しは売っていませんでした・・・・

アバター
2019/06/14 12:50
アバター
2019/06/13 18:10
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

角隠しではネジ、隠せませんね。
角隠しから飛び出るネジ、さらに変コス度アップですね。
アバター
2019/06/13 17:41
 老馬さんこんにちは。私は残業で先程帰宅しました>┼○ パタリ
コメントありがとうございました。はばたん、耐えてみせます(*`艸´)ウシシシ

さすがにネジ隠しはw 私もネジが欲しいよ…。
アバター
2019/06/13 17:23
角隠しはありますが、隠しはありませんね。 残念でしたね!
アバター
2019/06/13 16:03
う~ん 合わないかも
アバター
2019/06/13 15:50
巫女さんの着物?と、色があってますね^^
アバター
2019/06/13 14:43
ネジ隠し売っていなくて残念でしたが
とてもお似合いですよ(^▽^)/パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.