Nicotto Town



先を読まれてしまったので・・・・


卓球をします!

カレンさん、ラケットと背景をありがとう♡

アバター
2019/09/02 10:56
アバター
2019/09/02 10:48
牛乳といい、卓球といい、ほんと、温泉らしいですね^^
アバター
2019/08/30 23:21
ラケットがよく見えないw
アバター
2019/08/30 23:10
昔ながらの温泉旅館やホテルには
なぜか卓球台がありましたね~(^-^*)
アバター
2019/08/30 22:53
温泉で卓球、懐かしい・・・
次は入浴シーンが見れるかな?

ゆでイカになっている?
それともタコか・・
アバター
2019/08/30 18:07
温泉での卓球はなぜかピンポンと言いますね~(^▽^)/♬
アバター
2019/08/30 14:01
確かに、温泉旅館には、卓球が出来る様になっていましたね!
その事ですよね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/08/30 11:59
こんにちは~^^

なんで、温泉と卓球なんだろう!?
卓球、楽しんでくださいね!
アバター
2019/08/30 11:19
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

卓球のラケットと背景、いただいたんですね。
よかったですね~(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.