Nicotto Town



不思議なのですが・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

小さなサンタさんが

こんな大きな服をくれました。
どうやって運んだのでしょうか

アバター
2019/12/15 23:33
老馬く~ん♪

あんちゃん♪はスピリチュアルな力☆を信じているし☆

いつも神さま☆仏さま☆には

感謝☆の気持ち♪でて手を合わせているよ~☆

もっち

信じる事がエネルギー☆になると思うから

みんな♪で希望☆を持って奇跡☆を信じて応援☆することが

何より大切☆だと思うあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆
アバター
2019/12/15 14:45
老馬く~ん♪

うんうん♪

ナルミンちゃん♪は凄いポジティブ☆で生命力☆があると思うよ~☆^◇^☆

大変な大病;と闘ってる☆けど;

KANさん♪の「愛は勝つ☆」をナルミンちゃん♪のブログ♪に書いて応援☆>◇<☆

きっときっと☆元気☆に回復☆してくれると信じてる☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆
アバター
2019/12/13 00:15
老馬く~ん♪

ここにソ~リィ/◇\;

ナルミンちゃん♪はほんっとう☆に偉い☆よね~☆>◇<☆

とにかく回復☆してほしいから

これからも一緒♪に応援☆だね~☆>◇<☆



アバター
2019/12/08 11:11
アバター
2019/12/08 10:18
ほんとだね~不思議
アバター
2019/12/08 06:45
ツリーニットがかわいいw
アバター
2019/12/07 23:50
サンタさんはきっと魔法も使えるのです。
トナカイと一緒に橇で空も飛んでますし。
秘密を暴いたらプレゼントをもらえなくなるかもしれないし
深く追求しない方が良いかもしれませんね♪ (^-^*)
アバター
2019/12/07 22:47
こんばんわ。

きっとマイクローン技術の賜です。
アバター
2019/12/07 19:51
ドラ〇モンから道具でも借りたかな? ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2019/12/07 15:47
不思議だ!
それが、サンタさんの秘密!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.