Nicotto Town



どこにでも・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

いそうで、なかなかいない人?

(坊主頭シリーズ4)

アバター
2019/12/22 23:30
老馬く~ん♪

んん・・髪の毛♪もそうだし

凄いやせて自分じゃないみたい;って言ってたからね~>〇<。

オシャレ♪が好き☆なナルミンちゃん♪は心身☆ともに

ほんっとう☆に辛い思いしてるんだろうな~>〇<;

でも治療☆が功を奏して治癒☆していけば少しずつ元気☆な姿☆に戻るから

ナルミンちゃん♪には頑張って☆もらいたいね~☆>◇<☆


あんちゃん♪医者☆じゃないから無力だけど;

慌てず・諦めず応援☆しながら見守って☆行くよ~☆/◇\☆
アバター
2019/12/22 15:30
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪ 大丈夫☆かな~?>〇<。

2週間近くニコ♪にIN☆してないけど。。

クリスマスコンサート☆楽しみ♪にしてたけど元気☆に見れたかなぁ~?☆>◇<☆
アバター
2019/12/21 10:43
アバター
2019/12/21 01:38
いないですねwww

ちょっとアブナイ人・・・・かも??

妖しいです♪
アバター
2019/12/20 23:31
スーツの上着は中にワイシャツを着るけど
ズボンは素肌に着るよりもステテコの上から穿くほうが生地を傷めずにすむので
お洒落な方は着用されてましたよね。(^-^*)
お洒落道を極めるのも手間がかかって大変ですね。
アバター
2019/12/20 23:00
最近はお爺ちゃんでもそう言う姿の人いないよねw
アバター
2019/12/20 21:24
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ でも目の前に一人いるよ
アバター
2019/12/20 18:01
今日も、楽しいコーディですね!
多分いないでしょうね~ 

包丁で何を切ったの? したたり落ちてる~ (◞‸◟)
アバター
2019/12/20 17:52
お祝いコメありがとうございました^^
フワフワ浮いて楽しいですよ♬

くわえた葉巻カッコ良いですね~(^▽^)/♬
アバター
2019/12/20 15:44
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですね。
いそうでいないかも。
まして、ポインセチアのカチューシャしてる方は絶対いないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.