Nicotto Town



寒さに強いペンギン!

N企画 冬だな・・・・

もらったステキコーデ♪:29

でも・・・・・

今日は暖かい!

アバター
2020/01/01 11:21
アバター
2020/01/01 00:08
平成最後の年&令和最初の年だった2019年も終わりましたね。
平成の時代は、天災が多く甚大な災害が多かった様に思います。
令和の時代になっても、特に台風による豪雨被害による甚大な災害が発生し、
被災された多くの方々が壊れたままの住宅・避難所などでの生活を強いられたままで
年を越された方もおられました。
新しく迎えた年は、日本中に・世界中に天災・紛争が無いことを願い、
平穏な時が流れる事を期待しています。
また、東京でオリンピックも開催され、
経済に於いても、観光に於いても市場が活性化する事を期待しています。
ニコッとタウンで活動されている方々には、旧年中は大変お世話になりました。
新しく迎えた年も、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2019/12/31 22:14
暖冬だもんねw
アバター
2019/12/31 18:07
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 確かにそうかもね
よいお年を~
アバター
2019/12/31 16:16
まろん地方、今日は強風です。自転車があちらこちらで倒れていました。(◞‸◟)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.