Nicotto Town



和服で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

頑張ってみました・・・・

シンプルに。

アバター
2020/04/02 21:29
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪は抗がん剤治療☆がひと段落したみたいだけど

また1~2週間後から始まるね~>□<。。

辛い;辛い;治療☆だけどぜひとも頑張って☆

またおいしい物♪をい~っぱい食べて欲しいね~☆>◇<☆

アバター
2020/03/31 11:04
アバター
2020/03/30 23:53
ちょんまげには和服だねw
アバター
2020/03/30 22:08
こんばんわ。

頑張ってバカ殿風のコーデにチャレンジしては、どうでしょうか?
アバター
2020/03/30 18:37
昨日は泊まり勤務で未更新でした
アバター
2020/03/30 17:32
渋いお殿様ですねw

アバター
2020/03/30 17:10
渋くて素敵ですね♬
バカ殿が見られなくなるのはとても寂しいです<(_ _)>
アバター
2020/03/30 16:59
桜の背景で和服は良いですね~(^-^*)
アバター
2020/03/30 14:50
おおー、今日は渋い感じですな^^

お顔が白かったら志村けんさんの「バカ殿」ですね。

本当に惜しい人がなくなりました。今どきあんなコントして笑わせてくれる人はいません。

志村けんさんのご冥福をお祈りしますm(__)m
アバター
2020/03/30 13:41
花にパイプ、ステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.