Nicotto Town



和心を

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

大切にします。

アバター
2020/08/01 17:48
お化けみたいです><)
アバター
2020/07/29 10:57
アバター
2020/07/29 10:15
きのこが和室にあがってる~^^
アバター
2020/07/28 23:47
やはり
和の心は大事にしないといけませんよね~(^-^*)
今日も妖しく可愛くステキです♪
アバター
2020/07/28 19:40
いいですね~ d(´∀`*)グッ♪
アバター
2020/07/28 15:02
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
和心ですね。
大切です。
アバター
2020/07/28 15:01
和心忘れないようにしますね~(^▽^)/♬
アバター
2020/07/28 13:30
ピンクヘアとピンクの貝が、マッチしてますね。
アバター
2020/07/28 13:04
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「和心」ですな♪
背景といい、ちらっと見える獅子舞の顔といい、にじみ出てくるものが・・(笑)

やはり武士道につながっているのですね(^^)/
アバター
2020/07/28 12:58
和ごころ大切にしましょう。
まさしくです。日本人ですもの! (*'▽')
アバター
2020/07/28 12:00
もう本当に天才です!!!
(≧▽≦)
題名と文書の2行でこんなに爆笑させてもらえるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
なんかそういうコピーライター的な事されてたのですか?!φ(..)メモメモ
アバター
2020/07/28 11:44
和心ですね♪
わびさび(侘寂)究めんとネジを巻いたら、なんとキノコに?
獅子舞さんもご機嫌の 『和』 でした.♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.