Nicotto Town



まだ・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

暑かった!

アバター
2020/08/29 10:34
アバター
2020/08/28 22:40
それでは暑いはずw
アバター
2020/08/28 20:04
暑そうだけど蚊取り線香の緑と黄色がぴったり
とても素敵ですよ~~(^▽^)/♬
アバター
2020/08/28 19:42
今日のコーデ色合いが素敵ですね~ (*'▽')
アバター
2020/08/28 17:03
蚊取り線香、めちゃくちゃ可愛いですよ^^
アバター
2020/08/28 16:37
来週になれば暑さも一段落ってホントだといいでござる( `ー´)ノ
それまで武士は耐えるのだ
アバター
2020/08/28 16:36
うぅぅ、こりゃーツラいわ
アバター
2020/08/28 15:48
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

やっぱり、もじゃもん君は少し暑そうに見えますね。
でも、可愛いです。
色が蚊取り線香とぴったりですね。
アバター
2020/08/28 15:27
着ぐるみバイトは命がけ~~
アバター
2020/08/28 14:23
今日は少し涼しいですよ。^^

コーデ、暑そうです><)
アバター
2020/08/28 14:05
おお!もじゃさまにもボルトが!!!
抜かりはありませんね(`・ω・´)bさすがです!
黄色はピヨコみたいでかわええです。
とおもったら・・・・その尻尾はねずみちゃん?!
アバター
2020/08/28 14:00
おー、久々の もじゃモンだ~☆
これも結構なカラーバリエお持ちですよねw

ネジは必須アイテムとしても ネズしっぽが無闇にチャーミングです♪
去年は10月か11月のリリースだったけど、今年も出してくれへんかなぁ・・・とw
アバター
2020/08/28 13:12
お~、もじゃもんさまだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

憧れなんです!えへへ(〃´∪`〃)ゞ

暑くても、蚊取り線香が大きくても何でもOKです(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.