Nicotto Town



チケットで・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

天使の輪をもらいましたが・・・・

天使に見えない!

アバター
2020/09/27 21:12
老馬く~ん♪

そ~だね~☆

ナルミンちゃん♪

大病;と闘って☆いて立派☆だよね~☆☆

奇跡☆が現実になる☆☆

みんな♪で精一杯☆応援☆だね~☆>◇<☆☆
アバター
2020/09/27 10:45
アバター
2020/09/27 08:35
お酒の勢いで昇天しているみたいです。
アバター
2020/09/27 07:49
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにちょっと天使に見えない気が・・・。
アバター
2020/09/26 22:46
お花のデザインだねw
アバター
2020/09/26 22:32
天爺に見えますねww

アバター
2020/09/26 19:21
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ん~ やっぱ無理かな~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/09/26 17:17
ちと まぢめ に考えてみました・・・「天使ってどういうイメージ?」
「輪があってもじゃもじゃアタマで羽がはえてて・・・」 ん?
もじゃもじゃアタマ(アフロ)、ありましたよね、カラフルなの・・・ベタ過ぎて避けられたとか・・・?

尤も思いつきで言っただけですので、そうしたから「らしく」見える保証はどこにもございませんが・・・w
アバター
2020/09/26 15:17
確かに天使には見えないかな~~^^;
ネジが付けられないのが残念ですね@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.