Nicotto Town



これは・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

檻かな?

アバター
2020/10/01 16:28
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪はきっと☆少しずつ☆だけど回復☆するよ~☆^◇^☆

ただ

今車イスだからあまり運動してなくて食が細いみたいだから;

何とか少しでも多く☆ご飯♪食べて欲しい☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆
アバター
2020/09/30 10:36
アバター
2020/09/29 20:53
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

うん、やはり檻ですよね。
あずまやにしては小さ過ぎだし。
でも、きのこスーツ、合いますね。
アバター
2020/09/29 18:55
牢屋? ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/09/29 18:53
籠の中のキノコ・・・

小鳥のようにも見えますねww

アバター
2020/09/29 14:07
檻ですかね? 私も何かなと思っていました。
だって、前は出入りできそうですものね!
椅子が中に欲しかったわ(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/09/29 12:03
めちゃめちゃフィットしてますね!いろんな意味で!すばらしいコーデです♪
アバター
2020/09/29 10:51
きのこスーツが秋らしいですね♬
でも美味しそうだから檻に入れられたのでしょうか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.