Nicotto Town



隠密の忍者の売る

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

チョコバナナは・・・・

怪しい!

アバター
2020/11/20 10:25

アバター
2020/11/20 09:47
色が怪しい~^^
アバター
2020/11/19 18:02
「一本くださいな~❤」
アバター
2020/11/19 17:46
おー、畳の上に参上ですな!

売ってるものがアンバランスでおもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忍者服がうらやましいです(n*´ω`*n)
アバター
2020/11/19 16:59
忍者といえば赤影さんな年寄りですが青い忍者もカッコイイですね。
隠密なのにバナナを売っても正体がばれないのか心配ですw
今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2020/11/19 16:37
(ノ^∇^)ノ ヤホー♪
こんにちは〜
怪しいっw
アバター
2020/11/19 13:37
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ホント、怪しいわ(#/__)/ドテ
アバター
2020/11/19 13:15
カッコいいですねw

ニンニン!
アバター
2020/11/19 11:41
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
忍びはこっそりというイメージですが・・
チョコバナナをもっていては甘い香りで気づかれてしまうのでは?!
愛猫ジジは私が洗濯物をほしていると忍びのように音を立てずにコッソリとベランダに出ていくので
時々気が付かず窓を閉めてしまい、数時間締め出しを食らってますΣ( ̄ロ ̄lll)
坂本師匠もご注意あれ
アバター
2020/11/19 11:11
乱●郎くんかと思いましたよw

忍者・・・と言えば・・・、
つい昨日おととい、ふと思い立って「忍者赤影」に青影役の少年出てたなぁとggってみてたら
ええおっちゃんになってらっしゃいましたw
当時でも中学生だったんですね☆ ∑(゚Д゚ )
だ い じ ょ ~ ぶ ☆
アバター
2020/11/19 11:07
あまりに可愛くて吹き出してしまいましたよ~(笑)
このバナナは北国育ち??で美味しいに決まってます^^v

一本下さい(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.