Nicotto Town



天使さんから・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

キャンディをいただきました。

ありがとう♡

ニコ店は80%アップでご機嫌です。

アバター
2020/11/22 10:36
アバター
2020/11/21 23:03
ご人徳ね~
輝くキャンディは存在感もあって嬉しいアイテムですよね~(^-^*)
今日も妖しく可愛くステキです♪
アバター
2020/11/21 21:50
80%・・・イイですね、うちは今回チケ3枚の子も何人かいたのですが、
服ばっか3着とか(同時装備でけニャい・・・/しかも内2はダブりとか)
まぁ散々でした・・・orz いちばん多い子でも40%とか、
どんだけ日頃の精進わりィんでしょうかw

キャンディは、イベ効果抜きでも、いいアイテムですね♪
うちでも誰か獲ってた筈・・・ ¢(..;)
アバター
2020/11/21 20:12
ステイホームなのに少ないのは??ですね@@;

80%良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2020/11/21 18:21
いいですね~
アバター
2020/11/21 15:28
ぺろぺろキャンディー、輝いてますねw

畳のお部屋は忍足でお願いしますね♪
アバター
2020/11/21 14:21
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

よかったですね~。
私もいっぱいいただいてお料理アップしました。
嬉しいですよね。
アバター
2020/11/21 13:23
皆さん、家族サービスでニコにイン出来ないのかな?
アバター
2020/11/21 13:17
忍者にキャンディー・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しい売り子さんです♪

ぜひ、そのキャンディーを手裏剣のようにばらまいてください( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.