Nicotto Town



G企画で・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

タイツをいただきました。

女性はCアイテムがあるのに
男性はありません・・・・
ニコは女性社会ですから。
Sさんに感謝です♡

アバター
2021/02/15 10:12
アバター
2021/02/15 09:52
足、細~い!
アバター
2021/02/14 14:59
たしかに!!!!!!
でも服は男性デザインがかっこいいときあるのだよね((+_+))
アバター
2021/02/14 14:30
僕も今日はタイツを履いてますw

スリッパが温かそうですね♪
アバター
2021/02/14 10:25
アバター
2021/02/13 22:55
タイツって過去物ではいっぱいあったよねw
アバター
2021/02/13 21:23
うちには男子アバ2体いるけど、確かにそのバリエーションの差は大きいですね☆
うちの男子たちは片や吸血鬼いっちょーら、片や常に女子用着てるので、
さして苦にもしてないようです?w

もじゃさん、あったかそうですけどそろそろ「だぁーー暑苦しいっ!!」てな季節が すぐそこに・・・?
アバター
2021/02/13 16:50
確かに男性のアイテム少ないですよね@@;
このタイツは男女兼用で良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2021/02/13 14:01
そうなんですか?
確かに、アイテム女性が多いようですね!(◞‸◟)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.