Nicotto Town



楽しみます♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

北国のサンタさんから

運命世界の黒鴉をいただきました。
召喚アイテムです♡
タウンで楽しみます。
ありがとう♡

アバター
2021/02/15 10:17
アバター
2021/02/15 09:51
鳩がまってますね。(なついてる)
アバター
2021/02/15 09:09
おおーー、おめでと~ヾ(≧▽≦)ノ

めっちゃ似合っていていいですよ♪
召喚アイテムってすごく好きです(n*´ω`*n)
アバター
2021/02/15 02:24
召喚するとどうなるの?
アバター
2021/02/14 23:58
鴉さんゴシック系コーデにピッタリですね♪
今日も妖しく可愛くステキです。(^-^*)
アバター
2021/02/14 23:20
おでめとうです♪
「ぽよん ぽよん」とユーモラスで可愛いですよね☆
うちでも何人か引き当てたけど、私自身は獲れなかったので
羨ましいです☆

カラスだったら頭のネジ盗ってっちゃいそうだけど、
はとぽっぽならだいじょぶ・・・ですよね・・・?w
アバター
2021/02/14 17:07
黒鴉とってもダンディで素敵ですね(^▽^)/パチパチ

今日は何個チョコが届くか楽しみですね♬
アバター
2021/02/14 16:15
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~!!
プレゼント、よかったですね。
可愛いです。
アバター
2021/02/14 14:59
おめでとう(*^▽^*)ノ
黒い鳥さんもぼむっていてかわいいよね
そしてマントの服かっこいいよなあ。
女性も男性の服買えたらいいのになあ
アバター
2021/02/14 14:29
からす?ハト?が・・・><)

う〇子にお気をつけてww

アバター
2021/02/14 12:55
坂本さんの周りを、鳥さんが回ってるのが面白いですね♪(*'▽')
アバター
2021/02/14 12:08
わぉ~
頂き物良かったですね! カッコいいですよ~ 
スーパーは午後からいく予定です。 少ないといいなぁ~ (*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.