Nicotto Town



あ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

鳥さんが部屋の中に・・・・

爆弾?が心配です・・・・

アバター
2021/02/18 10:38
アバター
2021/02/17 23:28
鳥さんも結構学習するし
なかなか賢いけれど
爆弾は心配ですよね~(>_<;)
今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2021/02/17 20:02
(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/02/16 23:32
畳の部屋でスリッパはダメw
アバター
2021/02/16 19:39
爆弾?のお掃除大変そうですね!
ウサギさん久々の登場ですが
お掃除の助っ人に呼んだんですか~^^;
アバター
2021/02/16 14:33
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに心配ですね。
でも、ずっと回ってるから大丈夫のような気もします。
アバター
2021/02/16 13:48
愛車に爆弾が落ちてましたw

憎らしいけど、憎めない・・・・

老馬さんもお気を付けくださいね♪
アバター
2021/02/16 13:06
おー、粋な着物ですね♪

爆弾?
車の上に落されるのは嫌ですが、
庭はいろんな種をふんと共に落としてくれて、
ナンテンとか勝手に生えます。

畳のうえもいやですね( *´艸`)
アバター
2021/02/16 12:40
爆弾・・・? あぁ、“定時爆撃” のコトですかw
ぶんちょやインコのソレは「きちゃない!」言いながらも割と平気ですけど、
野鳥のソレは雑食たる分、ちょち触りたくないですねw

からすのお面で睨みも効いてるから、ネジ持ってかれる心配もナッシング・・・?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.