Nicotto Town



ここで・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

大きな鳥さんを

お見せできないのが・・・
残念!

アバター
2021/03/04 16:11
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪

今年のお雛さま♪はお家♪で映した写真♪が送られてきたらしいよ~☆/◇\*

来年☆はぜひ回復☆して元気☆になって

お家♪でお雛さま♪して欲しいね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/03/03 10:33
アバター
2021/03/02 22:57
見たいですよね~(>_<;)
今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2021/03/02 22:49
見たかったのにw
アバター
2021/03/02 20:50
「ぽよん ぽよん」て擬音がぴったしのアレ・・・ウチも出したかった・・・
私が始めて以降、初めて出た召喚モノだったので・・・

持ってるコは両色持ってるのに出ないとこにはとことん出ない、何たる理不尽・・・。

2羽いるのだから2体ぽよ~んって・・・ムリかw
アバター
2021/03/02 19:47
残念( ^ω^)・・・
アバター
2021/03/02 15:42
え???
鳥さん見えていましたよ~ (@_@。
アバター
2021/03/02 14:41
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね、コーデ広場では見えませんよね。
お部屋で写真撮ってくださいね。
アバター
2021/03/02 14:21
おっきな鳥さん、見たかったです。^^

アバター
2021/03/02 13:54
↑↑↑ほんとうだよね?!
召喚系は出現した後の絵面にしてほしいなああ。
アバター
2021/03/02 12:00
春らしくて雪に閉じ込められている私には
元気をもらえましたよ♬
楽しみは先でも待っています!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.