Nicotto Town



忘れてました・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

ネルコの振袖です。

「コーデ広場参加用」となってますが・・・
どんなイベだったのかな?

アバター
2021/03/21 10:13

アバター
2021/03/21 06:28
髪の色と合ってるねw
アバター
2021/03/20 21:19
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

すっかり忘れてます。
ヘアとぴったりですね。
アバター
2021/03/20 20:47
髪型とピッタリのネルコさんですね(^▽^)/♬
私もどんなイベだったか忘れました^^;
アバター
2021/03/20 19:25
いいですね d(´∀`*)グッ♪
アバター
2021/03/20 19:13
髪型・衣装・背景が和風で雰囲気がぴったり合いますね。
今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2021/03/20 16:03
鬼婆コーデですねw

老馬さんらしく、ネジは欠かせないアイテムですね♪
アバター
2021/03/20 13:47
おぉ~~
粋な着物ですね! 私は何を持ってるんかな?
アバター
2021/03/20 12:25
2014年ですか・・・
調べてみたけどアイテムの情報しか出て来ませんでした・・・
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=53993778

コーデ広場、参加できる服 限られててたんでしょうか?

ネルコさんたらは去年のお正月のイベにもありましたから憶えはありますよ☆
ポイントでお部屋アイテム、鯛釣りの人形貰ったしw
ウチの男子アバは着物貰えなかったので「ふてて」ネルコ人形10体にポイント溶かして
お部屋に並べてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.