Nicotto Town



ポテトが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

売れなかった・・・・

モンスターセットです。
モンスターグローブ
  のつの
  の包帯
お菓子モンスターの動くフレーム

天使さん、ありがとう♡

アバター
2021/03/22 20:37
あれま
3匹のシェフたちもご立腹だわΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/03/22 10:36

アバター
2021/03/22 10:05
ネルコさんたらがどんなねこだったかという事なら
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68397587
こういう子です☆ 中央で毎日お顔を合わせたのでは・・・?
でも、先のコーデイベがどんなだったかという事なら
歴1年ちょいのド新参のワタクソめには知る由はごじゃりませんw

ワタクソめの抱負は “世界征服” 、果たせませんでした・・・。 (T_T)
アバター
2021/03/21 22:35
過去品のかんおけにもピッタリで
益々コーデの幅が広が得いますね。
今日も妖しく可愛くステキです。(^-^*)
アバター
2021/03/21 19:29
w(゜o゜)w おおっ!!
アバター
2021/03/21 13:01
折角お菓子のモンスター君たちも可愛く宣伝してくれていますが
ちょっと近寄るのは怖いかもΣ(゚Д゚)

でもモンスターセットは怖さ満載で満点ですよ!(^^)!
アバター
2021/03/21 12:19
ポテト、美味しそうに見えないですよw

アバター
2021/03/21 11:52
ありゃぁ~~まぁ~ 残念でしたね! (>_<)
アバター
2021/03/21 11:45
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

凄い~~~~~!!
素敵な変コスセットですね。
とてもお似合いです。
売れなくても問題なしです。
アバター
2021/03/21 11:30
売れなくても お客さんを切り刻んではいけませんよw
・・・ていうか、調理・製作は足もとの3人がしたのかな?
ぁぃゃ、「お菓子モンスターの・・・」 彼らもモンスター仲間でしたか☆

来年の学祭には売れますよ☆ きっと たぶん・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.